はろはろりー合格

最近甘い物ばっかり食べているリリですドキドキ


今日は朝から配信会いに来てくれてありがとうっ(^_-)-☆


次の配信は、12日(土)0時~4時、20時~0時です音譜


1日のスタートのゴールですwww


それでは!ここからコメント返信馬


★むらさき色のペンギンさん★
ブログ開設うれしやですーっ( *´艸`)はい!!これから大変な事もメンバーと一緒に頑張っていくよぉ音譜視聴者数は私もめっちゃ嬉しい♡それから、ショールームの件、アドバイスもありがとうやでっ(*´ω`*)


★カレーにしょう油さん★
こんにちは('ω')ノツイッターではフォローありがとうっ!!心配してくれてありがとうねっ♬
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

★のぶりん★
毎回ショールーム遊びに来てくれるのぶりん(^_-)-☆【定期】でメンバーの自己紹介を書いてくれてありがとうやでっ♬めっちゃ助かっているよん(^^♪ カチューシャでカッパカモフラージュなのです!!笑


★オトやん★
そやね!!ブログとかリプでもっともっとリリィの事知ってもらえたら嬉しい♬それから、オトやんにゃんこ!!笑  
猫好きの勲章のひっかき傷は大丈夫かなぁ(*ノωノ)?


★ひさにー★
ショールームではいつもコメありがとうやで!(^^)!カッパの置物大切にしてあげてくだされっ(*´▽`*)可愛いって言ってくれてうれしいのです( *´艸`)ひさぴょんって呼ぼうと思っているのに…ひさにーって言っちゃうww


★白ちゃん★
おばさんキャラとカッパ伝説の発端の白ちゃん!!ほんまに面白い白ちゃん((´∀`))ケラケラ
ショールームでカップはきかないでよぉぉぉぉ|д゚)ギョツ
これからもいっぱい楽しませてやぁ♬
今日もお馬さん乗るのかなぁ??( ^^)


★キム氏★
一発ギャグのリリィやでぇ('ω')ノ新しいギャグ考えてるからショールームで待ってるよ!!
あっ、いつも言ってるのギャグじゃなくてダジャレやねwwそれじゃ、「アイスを愛す」←どう??笑


★トドちゃん★
毎日のリプとショールームありがとうねっ(^^♪目は大丈夫かなぁ(´・ω・`)?花粉症でも目辛いやろうし、お大事にね!!一緒に花粉乗り越えるぞーーう気合いやぁ('ω')ノ


★ヒロロん★
いつも梨夏夏に愛をたくさんありがとうやで(*ノωノ)全部届いてるよっヒロロんの栄養源になれてて嬉しいです♬お仕事中も声を聴いてくれてて梨夏夏はハッピーやぁ(*´▽`*)


★翠星さん★
いつもリプありがとうやでっ(#^^#)なかなかショールームでお話しできないけど、待ってるからねん♬腰お大事にね。。。(/_;)

★いってつさん★
アニメ話ができるいってつさん♬いいアニメがあれば、また情報交換しようねーん(^^)/あと、いってつさんのカチューシャ姿が見たい・・(・∀・)ニヤニヤ 今度耳で餃子の写真あげるね!!


★新一★
リプありがとうやでっ(^_-)-☆あと、カッパちゃうでーー!( ゚Д゚)笑
またショールーム遊びにきてねん♬

★まさお兄ちゃん★
最近ショールームの時間がなかなか都合が合わないけど、リプくれてありがとうやで(*´▽`*)これからもっとお話ししていきたいっ!!中身が好きって小声で言わなくてもいいんやでっww嬉しいから♬仲良くしてねん(^^♪


★ろいやるん★
ショールーム遊びにきてくれてありがとうっ♬楽しみって言ってくれてりかりーはウキウキなのです( *´艸`)コス期待してるでっ(^_-)-☆よろしくねっ!あと、私の後ろにろいやるんを感じます。。笑


★お夏★
いつもショールーム来てくれてありがとうやでっ(*´▽`*)杏樹さん意識してるのではないんやけど、最近似てるって言われて嬉しいのです♬お夏も演歌女子も大石さんも好きやでっ(^_-)-☆雨嫌よね・・毎日晴れててほしいぃぃぃ!!エクボは恋の落とし穴(^^♪自分のえくぼが好きになった( *´艸`)ブログ予約投稿できるんやけどね、今日はばたばたしてたから予約投稿する時間がなかったんよぉ汗お夏、心配してくれてありがとうね(^_-)-☆


★しゅんたくん★
いつもありがとう(*´▽`*)コメとかリプとかくれてめっちゃ嬉しい(^^♪ショールームで楽しんでもらえてなによりなのですっ!!これからも仲良くしてねっ♬ところで・・たこ焼きおいしかった??('ω')笑


★力也くん★
お昼やすみのときに、ショールームきてくれてありがとうね♬いつもうれしいよっ( *´艸`)ショールームおもいから見るのたいへんなのかな?(/_;)うん、見れるときに見てねっ!まってるよ♬力也くん('ω')ノ

★ひろっち★
今日も遊びに来てくれてありがとうやでっ(*´▽`*)昨日所見さんで来てくれたのに、そんな感じがしないっ(^^♪ショールームでいっぱいしゃべってるからかな??これからも仲良くしてねっ!!


★もっちー★
リプとショールームいつもありがとうね*\(^o^)/*たそたそ大好きなもっちー♫これからもよろしくねっ(*^^*)




みんなたくさんのコメントありがとうっラブラブ
みんなの応援は私の力の源です(*´▽`*)

さてさて、これからも頑張って行くのですよーっ!!






{E386C8EA-B968-4F79-B7F7-718239385161}