今日も花粉と戦闘中のくろたそやで( ・`ω・´)




めっちゃな!!どこ出身きかれんねんけど、先に謝るね、東京でっせ←


完璧エセでやんす( ◞´•௰•`)◞ 


昔からエセなまりで喋る癖があるからさ
ショールームではオリジナルのくろたそなまり発動しまくりでやんす( ˘ω˘ )wwww



何か日に日にくろたそなまりがひどくなってきるな~って自分で思ってる←






そんな今日のショールーム!!!

まさかのあと10分で終わってしまうって所で、落ちるという( ◞´•௰•`)◞ 

ほんまごめんよ(´;ω;`)

皆とちゃんとバイバイ出来なかったのが悲しい(´;ω;`)


皆優しいから大丈夫やでって言葉に感謝です(´;ω;`)





明日は16時~20時で配信やるからねん\( ´ω` )/


ではまたねんねん♪





{38677157-3492-4542-9FB2-D6D139E34EC2}


今日一緒に配信してたわたぬき頭に乗せてたらシュール感ヤヴァイwwwwww