何がって???
鼻がどぅびどぅびですよ!!。゚(゚^ω^゚)゚。


そう。全ては花粉症のせいいいいいいいいい

この時期はくろたそVS花粉

常に花粉と闘ってるから鼻がどぅびどぅびでも許してけろ( ◞´•௰•`)◞ 





そして昨日初ブログを上げたのですが
初っ端からタイトル、惨状→参上を間違えるという(゚´ω`゚)

やらかしてぃーや。゚(゚^ω^゚)゚。

もっと漢字に強くなりたいと思うくろたそであった。






今日もshowroom来てくれてありがとう\( ´ω` )/

+くるみの配信に少しだけお邪魔させてもらったよ(*´◒`*)



明日も昼の12時~16時で配信!!

お昼だからまたモグモグ配信かな??www




ではまたねんねん♪

{50C13035-5E92-4EEF-B19D-9F3F7D369163:01}