Seikoちゃんのグッズ

ハッピーバッグ第一弾

第二弾とも

悩んでいる間に完売して…







次、新作グッズでて

気になるアイテムだったら

逃さない!!と思ったのに…







昨日販売開始した

2024年武道館LIVE記念のグッズおすましペガサス







これは

毎日使えるし、

明日のお休み日に買おうかなぁ乙女のトキメキ

昨日、仕事の休憩中に見たアイテムが…






朝見たら、sold outガーン









Seikoちゃんファンの方々

私より先輩が多いから

あなどっていましたが

意外と見てるし、早い…笑い泣き







マフラータオルは

まだ在庫ありますが、

使い道がイマイチアセアセ

飾る用??使う用?








でも、今治タオル、

って書いていましたから

十分に使えます(笑)





でも

マフラータオルは…いいかなアセアセ






欲しいのがあると

毎回、カートまでは

進むけれど、立ちどまるのが

合計明細…






送料が高いガーンと、ひるむ笑い泣き





ディズニーオンラインより

送料高いダッシュ





ずっと気になっている

グッズはこちらのバッグハートのバルーン









大阪城ホールで買った

このアイテムや缶バッチを

付けたら可愛いかもラブラブ

お仕事にも持っていけるラブラブ











大阪城ホールでも

販売されていて

高くて諦めたけれど、

その内にsold outになったら

また悔やみそうガーン






あーダッシュ

それよりも…

ファンミーティングの

当選メールまだ来ないーえーん

明日までなのにもやもや





人数限定されているし、

LIVEより身近にSeikoちゃんに

会えるし、倍率高いですよね、きっとショボーン






明日、当選メール来なかったら

2024年トートバッグ買って

気持ちを切り替えようかなおねがい





カルビーさんの

貸し切りパーティーチケットも

まだ来ませんえー






夫くんの退院日も未定だし

来週中には帰れるか!?  

お仕事は月末の業務で頭パニックだし

心が乱れまくりな1週間に

なりそうです笑い泣き