この時のダッフィ達の

ランチョンマットを…









曲げないように

パルパルーザの

ミニちゃんのカラフルチョコの箱に…






賞状のように入れて

持ち帰り…




ラミネート加工をして

お気に入り飾りスペースに

敷きましたラブラブ








会社用のカバンに

ファンタジースプリングスアイテムを

付けて…








仕事の合間には

この子が登場!!







中にはこちらの缶に入っていた…







チョコレートを入れていますチュー









帰ってきてからも

こうやって楽しんだり

癒されるからディズニー旅は

大好きですウインク






他にお買い物したもので

悩んだけど買って良かった物は

ポップコーンバスケットラブラブ










デザインも立体的で

全員集合していて

可愛いいし、ほんわか癒されますラブラブ




こちらは

マスク入れに使っています爆笑





勿体なさすぎて

まだ使えていないのは

ファンタジースプリングスホテルタオルラブラブ








もう少し愛でてから使いますチュー





あとスーベニア色々ハートのバルーン









今回はいつもより

お買い物は控えめでした口笛




今、欲しいのは

来年のスケジュール帳ラブラブ






去年、12月にディズニーシーへ

行った時にはすでに売り切れていてガーン






今年こそ

来年度のダッフィスケジュール帳

買えるかなぁダッシュ





また売り切れていたら

こちらにしようかなアセアセ