今年

念願の夢叶って

憧れの聖子ちゃんのコンサートに

行ってラブラブ








ますます大好きになって

ディズニー脳が

半分、聖子ちゃんを占める日々爆笑





コンサートの時に

今年のディナーショーの

日程発表があって

チラシ配布があり…










本当は行くなら

東京の

グランドプリンスホテルへ

行ってみたかったけれど

大阪の方がエントリー早かったし

当選する確率も

低いし、ご縁があれば

大阪でも東京でもー!!

エントリーキラキラ





落選したら次はどうやって

予約出来るのか?を考えて

いたくらいだったのですが…








当選したーラブラブラブラブラブラブ





なんか最近色んな応募や

エントリーの落選ばかりを

みているのでびっくり過ぎて実感わかない爆笑





また聖子ちゃんに会えるラブ





会える日程が確定したので、

勢いでエントリーした

チケットぴあの

3次抽選の名古屋公演は

キャンセルしましたおねがい





まぁ、

ディナーショー落選していても

8月末に

夫くんの手術が今日決まったから

キャンセルしようとは

朝、思ってはいたけれどウインク




来年もまた

夫くんと夏のコンサートへ

行けるように

健康でいてもらわなきゃラブラブ






ディナーショーまでに

赤いスイトピーを

買わないとなチュー