仕事の合間も

ピンクのモーツァルトを

歌っている聖子ちゃんの

姿を思い出しているわたしに

チケットぴあから

魔の誘いが…爆笑







ツアー千秋楽の

愛知のコンサートチケット

エントリーがびっくり




思わず、先に進んで

第一希望、第二希望まで

無意識に進んでしまったけれどアセアセ









待って、待って、落ち着いて🧚

とティンカーベルのささやきで

現状的に考える…おすましペガサス





次行くならディナーショーよ!!

(チケット取れるかわからないけど)





しかも

二次受付は

きっとスタンド席だし

8月、9月は

ディズニー旅行✈️があるよキラキラ





と🧚になだめられて

踏みとどまりましたてへぺろ




LIVEへ行きたい思いは

こちら⬇️で

余韻を楽しんで

可愛い聖子ちゃんを観ようと

購入しましたチュー








コンサートで聖子ちゃんが


「5月に発売されたDVD

観てくれましたか!?」の

問いかけに頷けなかったのでタラー

(リリースされていたのは

知ってましたがアセアセ)





観ます!!

去年のLIVE を収録して

5月発売された最新作ラブラブ





編集に時間がかかって

リリースが遅れて

ごめんなさい、って何度も

謝っていた聖子ちゃんでした爆笑









今年は初日にさいたまアリーナで

収録した、と

お話ししていましたから

こちらもまた楽しみですラブラブラブラブラブラブ