ディズニー旅1日目は

ファンタジースプリングス三昧に

するぞーっ!!

意気込んでいたけれど、

このプランに

今現在は

仕上がっていますチュー





結局また入ってます

シェフミッキー笑い泣き








ファンタジースプリングスエリアは

マジックパスポートで

2時間あれば

満喫出来る気がしてきたし

(システム調整➡︎不具合

が入らなければアセアセ)





2日目も

ハッピーエントリーで

FSエリアのスタンバイパスを

朝イチで取れる事考えたら

1日目だけに頑張って

FSエリアにしがみつかなくて

良いかな??とも思ってラブラブ



 


ランチは

平日だから余裕ー、

と思っていたら

いや、違う…世の中夏休みガーン

と気付いたので、

1日目、午後からパーク入ると

モバイルオーダーも

希望の時間取れない可能性高いガーン

席確保も難しそう…もやもや



 


希望の時間にナイフとフォーク出来ないと

ワタクシ…

機嫌悪くなるのでしし座

遊びに集中する為に

スプーンフォークはやっぱり確保しておこうかな爆笑




FSホテルに宿泊しなくても

FSアトラクションの

スタンバイパスは

シーに行ってマメにスマホを

チェックしていたら

パス取れそうなので

FSエリア内レストランも

今後いつでも

ひとりでも行けそうスター

9月にも行くしチュー




でも

シェフミッキーと

オチェーアノはひとりでは

行かないだろうから

夫くんと一緒に出来る事を

優先しますラブラブ

どちらも2人ともまだ

行った事ないしね照れ





それに

オチェーアノをハーバーショーの

時間帯に取れるなんて

ありえないラブ