ミラコスタのオチェーアノは

時間帯によっては

ハーバーショーを

テラスで鑑賞出来る

スペシャルなレストランキラキラ







ブッフェとコースがあり…




🟥がコース側テラス

🟦がブッフェ側テラス







コース側がハーバー真正面で

ブッフェ側は斜めで

ショーを鑑賞するなら

断然コース側が良いらしいですひらめき電球






なので、

オチェーアノのコースを

ハーバーショーの時間帯に

予約出来るのは難関で…





昨日、

オチェーアノのブッフェを

ハーバーショーの時間帯に

予約出来たのですがルンルン





朝見ると

えっ!?

同じ時間帯でコース枠に🈳がびっくり





急いで頭を働かしました爆笑





コースのメリットは…キラキラ



①ハーバーショーをブッフェ側より

堪能出来るラブラブ


 


②ブッフェとお部屋が違うし、

きっと大人が多いだろうから

静かに落ち着いて食事が出来るラブラブ





③わたしは沢山スプーンフォーク

食べられないから

少しずつでも美味しいものを

食べたいし

食事内容が違うから満足度が違うラブラブ





④次、

いつ予約出来るかわからない難関枠。

しかも今回は

夫くんと一緒だから意味がある!!




さて、デメリットは…

唯一ひとつ…

ブッフェより高い…ガーン




メリットが多いチャンスを

見逃すとまた後悔する!?


 


2種類あるコースでお安い方を選んで

あと、

どこかで何かを

諦めて金額を削れば良いのかーチュー






FSホテルの

グランパラディラウンジを

当時枠で受付する予定だったけれど

ケーキセットとパフェを二人で

食べたら6300円アセアセ

これを無ししようチュー







と、自分を納得させて爆笑








コースへ変更しましたラブ





同じ時間帯に

ブッフェもコースも

ありえない時間帯の

🈳が出た、と言う事は

予約枠解放日だったのかな!?

マメにチェックするのは

やっぱり大事ですねウインク





来週は頑張って残業して

少しでもナイフとフォーク代、稼ぐかな笑い泣き