心身の疲れが取れないまま

今週も始まりましたにやり




先週末のミスの謝罪から

始まるイヤな週明けですがあせる

さっさと謝って

忘れて

楽しい事だけを考えて

乗り切りますウシシ




ディズニー旅で心奪われていますが

今月末は初めての

松田聖子ちゃんのコンサート🎵




まだチケット届いていなく

初めてファンクラブからの

申し込みで不安なのですが…






公演日10日前後の発送予定だから

まだですねあせる

コンサートは6月29日だから

1週間前にしか届かないって

なかなか不安ですね笑い泣き





振込用紙でチケット代を

振り込んだだけなので

振込証書はあるけれど

大丈夫だよね!?となりますねあせる




昭和時代は確かにそんな

感じだったけど(笑)

今は全てオンラインで申し込んで

オンラインでクレカ決済して、

確認、受け取りメールが届いたり

するのに慣れてしまっているのであせる




しかも、

去年、チケットぴあで

全日程、第4エントリーまで

全てエントリーして、

当選した日に行こう〜と

思っていたら…





全て全滅笑い泣き





その時は、落選のお知らせとか

来ていたし…と思うかは

音沙汰無いのは不安あせる




でも、ファンクラブで

チケット取れないって事はないだろうし

支払い済んでるし

大丈夫ですよねウインク




その為にファンクラブ入ったし…

ただ、優先だけど

25000円もする

プレミアムシート以外は

必ず良い席ではないらしいのでびっくり

期待はせず

待ってみようと思いますニコニコ




ちなみに、他の方の情報より

簡易書留で届くらしいです!!