セブンイレブンで

販売しているファンタジア限定グッズニコニコ






販売日から

何店舗も廻っだけれど

何処にも無く…ショボーン




ネットで

送料かけてまで買うほどか

わからずあせる

沖縄は対象外!?

諦めていましたが

今日念の為

セブンに寄ってみたら…





あったーびっくり










意外と高かったけれど

私の好きな形の

スクエアポーチはなかなか

ないので口笛







ミッキーの大きなデザインが

可愛いし、

しっかりとした作りで

容量も多いし、

ANNA SUIのフレグランスも

丸ごと入るので

使いやすそうウインク









ANNA SUIの

シークレットウィッシュ💕




一度は廃盤されていましたが

再販したのか?はてなマーク



公式サイトで見つけて購入おねがい

もしかして10年振りくらい

使うかも!?




可愛らしい

オリジナルフラットポーチも

プレゼントで

ついていました音譜











夫くんに

ティンカーベルの粉代わりに

沢山まとわせて

🩷を射止めた

魔法のフレグランスですチュー