ずっと行きたかった

ディズニーランドホテルの

ドリーマーズラウンジ☕️






今開催中のこの

スペシャルセットの予約は

取れてはいたのですが…








可愛い🩷

とにかく可愛いから見ているだけで幸せラブ





でも、

基本的アフタヌーンティーセットは

苦手なのも本音あせる

スイーツは可愛くて好きだけど

紅茶とケーキより

お酒とおつまみ派なのでグラサン

甘い物は少しで充分な嗜好ゆえ…汗うさぎ





眺めれば眺めるほど

ひとりで完食出来る自信がないあせる





しかもパスタまで付いていて…

お腹いっぱいな感覚も無理ショボーン

(一応おひとり様分)




このパスタがミント風味の

ジェノヴェーゼソースらしく

好みではない可能性が高い…DASH!





しかもお値段も高い爆弾 





ずっと悩んで悩んで

でも、でもーショボーン

なかなか予約を手放せずに

いましたが…





今日また

予約サイトチェックしてたら…

ディズニーホテルの

こちらも行ってみたかった

カンナランチ🍽️












どちらも

ドナルドのパルパルーザを

イメージした期間限定ラブ





こちらはお食事系🍽️



セットで付いている

カフェ・オ・レの

マジカルアートデザインの

ドリンクも可愛いラブ

カラーだよ!?


 





スイーツよりは食事系が好みおねがい 

しかも同じお値段びっくり






こちらも地道な

キャンセル拾いで

予約は取れたので

ドリーマーズラウンジは

思い切ってキャンセル笑い泣き




ちなみに

ドリーマーズラウンジ

をキャンセルした

1分後にはもう誰かが予約してましたびっくり

早いっあせる

 

まぁ、でも

沢山悩んではいたから

逆にキャンセル拾われて

スッキリしたかもーキョロキョロ




カンナの予約は取っだけど

予定や時間絡みでまだ行くかは

決めてはいませんがチュー




ディズニーランドって

予約取れるレストランが少なく

行きたいレストランも

あるけど、1時間以上並ぶのはザラあせる




時間が限られているわたしには

この並び時間がなかなか

無駄な時間なので

時間をコントロール出来て

効率的に予定が立てられる

予約ってわたしにとっては大事ニコニコ

行き当たりばったりは

好きじゃない…あせる

時間も金なり…






なかなか予約取れない

ドリーマーズラウンジキャンセルは

もったいないなかったけど…ショボーン






絶対、いつか

ドリーマーズラウンジ行くんだーチュー