ファンタジースプリングスの

スニークが突然今日あって、

今日から何日間?

ディズニーシーに行けば

シーの入園料金のみで

ファンタジースプリングスエリアに

入れると

SNSである意味炎上中あせる






スニークとは

アトラクションやエリアを

試験的に公開すること。らしいひらめき電球






今日行っている人

今から行ける人はラッキー、

って言う意見だけではなく…





プレビューチケットの

為に色々応募したり

激戦予約でファンタジースプリングに

入る為の予約を

高額で購入した方々の中には

かなりお怒りな意見も多数…ガーン





まぁ、確かにそういう見方も

あるけど、

わたしは正直、

そうなんだー、

くらいですニコニコ





試験的にこのタイミングで

やる理由は必ずあるだろうし、

今、わざわざプレビュー中に

やらなきゃいけない

想定外のシステムや運用の

問題発生とか…

(プレビューは人数が限られているので)

利益だけの目的では

ないとは思いますがウインク





逆に今わざとスニークで

混雑状況を実施して

本当に課金してくれている

お客様に対して

きちんと満足してもらう為かと照れ





わたしが

実際行く8月は

オープンから2か月後なので

少しは色々な面で安心して行けるし

棚からぼた餅は

基本好きではないので

(応募も沢山商品買っててタダじゃない💦)

きちんと課金して

その分、自分なりに楽しめたらラブラブ

と思います照れ




今日行けた人良かったねー、

と言えるAのファンと




えー、何万もする予約したのに

損したー、

夢の国じゃなくて

夢をお金で売る国、と言うBのファン…

(実際書いてた)




この違いってなんだろうキョロキョロ

思いますが、

わたしは一瞬もBの感情が

わかなかったので

ミキミニに誇りたいです爆笑