発見しました!!




だいぶ前に出たらしい

美女と野獣の

スーベニアが

まだある!?

わたしが知らなかった

隠れスーベニアを

発見してしまったーチュー





ちょうど

有料パス取れたら行こう!!

と思っていた美女と野獣エリアの

ガストンのお店!!






しかも9時からオープンしてるラブ

時間が無いわたしには

有難いおねがい

(10時とか11時オープン以外と多いあせる)




ハッピーエントリーで

入園したら、

「美女と野獣」のパス取って、

パスの時間よりけりですが、

ミニースタジオと



ガストンのお店に行く!!爆笑



肝心のドナルドのパルパルーザは…




スーベニアもグッズも

ほぼ

全て売り切れ…



こちらの時間も16時頃で

見れない…あせる








このメニューがある

レストランも

可愛いけれど、

特にスーベニアもないし、

わざわざはもういいかなあせる






このセットより

ガストンのお店のメニューの方が

安くて美味しそう😋



 










パルパルーザは

このミニーちゃん前に予約できたし






ドナちゃんパルパルーザは

雰囲気を楽しみますラブラブ