ディズニーシーへ行ってから

約1週間ニコニコ






飛行機乗って✈️

羽田空港からディズニーリゾートまで

バス🚌に乗って行く流れが

もう慣れてきて

ちょっと遠出してくる〜

くらいな感覚にすらなっている(笑)




今回は

入園時もレストランも

アトラクションも

ほぼ並ばずスムーズで、

グリーティングもしなかったし、

お土産もオンライン予約で

1番欲しいものをしたので

当日、どうしてもー!!

みたいなお迎えがなかったせいもあり…汗




ダッフィフレンズの

スーベニア色々予定通り

手に入れてきたけど、

可愛いけれど、

あまりときめかなかったのが

意外でしたあせる

今はミキミニが1番トキメくみたい爆笑



なので

今回お迎え出来て

1番嬉しかったのは

ファンタジースプリングスお衣装の

ミッキーかな照れ








そんな感じなので

いつもより

お買い物していないし、

デートの延長線、

って感じで

ディズニー行った❣️感があまり

なかったかも(笑)





まぁ、わたしは割と夫くんの

体調も気にしていたしあせる




なので

帰ってきて興奮した余韻とかは

ないけど、

穏やかに

楽しかった思い出を振り返りつつ…




夫くんが

平日にお仕事休みを

調整してくれると決まり

ふたりで8月に

奇跡的に取れた

ファンタジースプリングスホテルへ

行ける喜びを

噛み締めつつありますラブラブラブ




いや、ホント

お仕事休んでも行く価値あるよチュー

わたし、ひとりで

感激するより

やっぱり一緒に楽しさ共有したいもんね!!








じわじわと

ファンタジースプリングスに

行けるードキドキ

楽しみードキドキ

と静かな情熱で

かなりテンション上がってますドキドキ