これは…
箱買いするよねー爆笑




でも、アナ雪は
ディズニープリンセスじゃない!!




ディズニー作品としては
大ヒットしたので
ディズニープリンセス枠ではなく
単独な特別扱いのようですあせる 
プリンセス枠じゃなくても売れる…
というおとなの事情だとか…はてなマーク




あと、ダブルヒロインなのも
今までとは違いますよねニコニコ
アナの声優の
松田聖子ちゃんの愛娘の
神田沙也加ちゃんのファンだったので
それが悲しくて…ショボーン



しかも亡くなった🏨が
札幌に住んでいた頃の
会社隣なので、
場所やらシチュエーションが
リアルに想像できてショボーン



悲しみは断ち切って
ファンタジースプリングスを
楽しまないとねウインク





ファンタジースプリングスに
フローズンキングダムも
あるし❣️














キャラクターとしては
アナよりはエルサが好きです!!




でもファンタジースプリングスに
行くなら、
エルサコーデではなく
ラプンツェルコーデを
シェリーメイちゃんと
お揃いで行く予定チュー




あっ、
当選したらダッフィと
行くって言ったな、わたし…爆笑