axesで二次予約していた

ラッフルフリルレース花柄ワンピース

サックス

が予定より1か月前に

届いたので⭐️




ディズニーに着て行こうと

思います照れ







毎回

ディズニー行く時は

テーマを決めて

わたしなりにバウンドコーデを

するのですが〜





ブルー系のドレス着ているプリンセス…







でも、ランドプリンセスだしなぁキョロキョロ




シーだと…






うーん🤔

axesのワンピースのイメージとは違うあせる




気分は乗らないけど

シンデレラバウンドにするかなぁ⁇と

試しにこのイメージで






黒のチョーカーをつけてみたら

似合わなーいDASH!




なんかね、違うのよ、

ゴスロリっぽくなって爆笑




しかも

今、髪をアップするほど

髪にボリュームがないから

ちょっと違う…ショボーン




と、考えていたら

スペシャルプリンセスが

いるじゃないですかーラブ






今日から始まる

ファンタジースプリングスの

イベントのミニーちゃんドキドキ




お花が散りばめられいて

ブルーをベースに、

ピンクやゴールドが入って

シックなんだけど優しいおねがい






胸元にはトンボのアクセサリー⁉️




コレだねー

ファンタジースプリングス

バウンドコーデで決まり〜ドキドキ




手持ちの

ゴールドベルトと

(プーさんコラボだったかな?🍯が爆笑)

なかなか普段付けない

ピンクハウスの

ピンクカチューシャを使ったら

ちょっと近づくかなウインク






シェリーメイちゃんには

ブルーのリボン🩵を付けて照れ






当日までこの衣装の

ミニーちゃん

まだ残っていたらいいなぁおねがい