オノマトペ!… | たらちゃん日記

たらちゃん日記

2017年7月に21トリソミー(ダウン症候群)の
男の子が産まれました。
日々の成長日記です。

今月もあっという間に過ぎました不安


今年は「うるう年」ですね!

明日お誕生日の方もいるかな照れ


くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー


よくお世話になっている百均の知育系のおもちゃおすましペガサス

マグネットもよく買うのですが
最近発見したのはふんわり風船星

「オノマトペことば」ですひらめき







15種類のおとの言葉と絵の組み合わせが
入っていますニコニコ

まだまだ発する言葉が少ない、たらちゃん。

色々覚えてくれるといいなキラキラ

今のところマグネットボードに貼るを
楽しんでいます泣き笑い