公園へ!!… | たらちゃん日記

たらちゃん日記

2017年7月に21トリソミー(ダウン症候群)の
男の子が産まれました。
日々の成長日記です。

今日は久しぶりに晴れおねがい太陽

久しぶりに広い公園へ行きました。

遊具とか何にもないので人が居ないグッ

居ても遠くに一組、二組くらいで、あとは
散歩してる人が時々いるくらい。

たらちゃんは歩く練習やボール遊び、
お兄ちゃんはサッカーや足蹴りバイク。

芝生と草なのでいつもより歩きづらくてこけるので
たらちゃん、グズグズ文句言ってました 笑

たらちゃんもお兄ちゃんの足蹴りバイクに
初チャレンジ自転車

パパに支えてもらって楽しそうにしていました赤ちゃん

降ろすと自分から跨って乗ろうとしたりびっくり

前に三輪車に乗せたら嫌がっていたけど
また出してみようと思います照れ


途中は木陰のシートでおやつを食べたりもぐもぐ

バッタやカエルを見つけたりカエル





よーく見るとカエルが…キョロキョロ


パパが言っていたけど、外でマスクをせずに
普通に過ごせるっていいねってニコニコ
(周りに誰も居なかったので外してました)

今はどこへ行くにもマスクは必須ですもんねショボーン

久しぶりに自然の中でたっぷり遊べましたウインク





最高ー!!赤ちゃん


このあと、この坂を登ろうとしてこけて
少し泣くえーん

でもめげずに、ママが後ろから両手を持って
上まで登りきりましたウインク


帰りの車はすぐ寝ました照れzzz

また遊ぼうねラブラブ