愛の不時着 鑑賞2日目
帰る前に聖地めぐり

新宿駅に来たけどLUMINE2にたどり着けず
出勤中のお姉さんに声をかけたら
親切に教えてもらった  感謝てす💓

オープン前から少し並んでて
これは絶対ロハたち🤣

ファーストドリンク ラズベリージュースと
プラスしたコーヒーで乾杯🍻

スープの写真がなぜか貼れなくて?


エッグベネゼクト
サナの注文したのはサーモンだったみたい

フレンチトーストも美味しかった😋🍴💕



セットメニューを注文したみたいだけど
朝から食べきらんてことで
2人で半分こ

朝ごはんの後は クレープやさんへ
まだ開いてなくて
でも甘い匂いしてるから
もうすぐ開くかな?
てことで
先にお昼ご飯予定の新大久保へ

お腹もそんなに空かないから
近くのお店をふらっと散策してからの
ランチ☀🍴

何を食べたのかは解らず
ミナリ サムギョフサル食べたかったけど
品切れ ミナリが旬じゃないのかな?
厚切りサムキョプサルを注文
油がジュウジュウお隣のお客さんにまで跳ねる跳ねる!
油をペーパーですってすって
少し残したところにキムチ入れて炒めて
葉っぱにキムチと一緒に包んで食べたら
むっちゃ美味し😋🍴💕

横のテレビでずーっとBTS流れてて
サナはどんな気持ちで居たのかな?
サナって気づかれてなかったのかな?
なんて思いながら
完食 😋🍴💕







そして新宿駅に戻って
荷物出す前に クレープやさんへ
開店してました
お腹いっぱいと言いながら
しっかりがっつり食べるの😋



け予定していた聖地巡りすべて完了して
帰路に
あっという間の充実した2日間でした

次はいつASTROの推し活出来るかな
ソロアルバム出たら日本でもコンサートしてくれるよね
今度は大阪でもしてくれるかな?
大阪も良いところいっぱいあるから
楽しんで欲しいな
なんて話ながら帰ってきたら

お知らせが大阪もあるやん!
それも土日て!
また狭き門かも…
でも行きたい
まだ募集してないけど
当たります様に🙏

大阪の聖地も作ってね💓