水浸しになりながら?

汗だくになりながら?

水も滴る良い男💓

観客に水をぶっかけて楽しんでましたね

次の日はコンサートだと言うのに(笑)


https://youtube.com/watch?v=gml46gX8Ujw&si=6cz7wHylMJKYopRE










アンコール公演もソウルで終演
お疲れ様でした
スペシャルゲストも!
SNSに上がってくる量がハンパないけど
少しだけお借りしました

誰かのまねなのかな?
変顔してるのかと思った(笑)
でも何しても素敵💓
どの歯も綺麗🦷
https://x.com/moonbinnaenwa/status/1809519984290496710?t=qoCWkFiLjOjCsWINzTyVTA&s=09


https://x.com/only_3unwoo/status/1809630240467218727?t=Dhbrt5VjxEHp78jaPjs09w&s=09



29日のアンコール公演に1人で行ってきましたがASTROの曲の度に思うのは
ウヌを堪能出来るのも良いけど
やっぱりASTROのコンサートが観たい
メンバーの揃ったキレッキレの
大人になった清涼飲料のような
爽やかカッコいいダンスを観たい
と思いました💓

https://x.com/nozomi__iii/status/1809551039584161857?t=NSsHqQTitazfB6iv2OP3pQ&s=09


電話で会話できる企画
当選したした人羨ましい~💓

ウヌの背負ってきたものは大きいよね

ソロ活動だけどAstraを壊さないように大事に

メンバーのことも思い

ビニの事も思い

ロハの事も思い


そろそろ

ASTROの活動を再開しても良いのでは?

自分のせいでASTROが無くなるのは

悲しいと思うから

ビニも再開を願ってると思うし

ASTROの活動をすることで

ビニもメンバーもロハも救われるのではないかと思います