https://x.com/Kstyle_news/status/1788874389649559772?t=YRng7ZFeV9DCmI0LuO0RCQ&s=09


何か写真が おぼこい ( *´艸`)
もっとカッコいいよね💓

TBSでドキュメントデビューしたから
色々番組に出してもらったり
ドラマに出演させてもらったり
曲もつかってもらったり

あのレディースグループと違って
大事にしてもらえてるのは
良かったな~  って思ってます

それから
崇人をメインに韓国で売り出すための
グループかと思ってたけど

日本で韓国メンバーを売るためのグループな気がしてきた

日本でいっぱい売れてくれると良いな❤️
ドンドン場馴れして
カッコいいバンドになってきたからね👍️

KAT-TUNの曲を選曲するとは思わなかった

とってもに会ってて

生で聴きたい

liveに行きたくなった 


バンドキングダムは

今回は行かないことにしたから

来年もやってね


それから

次のワンマンライブ

絶対行くから

大阪であるの待ってます(^.^)(-.-)(__)


https://vt.tiktok.com/ZSYJ17FGL/


https://vt.tiktok.com/ZSYJJeDDf/