楽しみにしていた
ウヌのファンコン行ってきました

田舎者にはベルーナにたどり着くまで
大変😭💦💦

チケットのエントリーする前にホテル
検索したら近場はもういっぱい
東京からのアクセスだと
池袋から乗り換えなので
池袋にホテルを取りました

初めて池袋駅を使ったけど
東口からSI改札口まで遠い遠い
土曜だからかその間にある全線の改札口からの人の波を掻き分けながら
電車乗るまでにヘロヘロてす

何か楽な行き方があったのかな?

Instagramに新幹線でのおやつタイム
毎度の富士山アップしたら

ベルーナまで車で30分という
友達が 久々だからと

とても暑く日差しも強かったのに

顔を見に来てくれました  感謝です
またゆっくり話したいです
遊びたいてす💓

VIP VVIP 当たらなくて
アリーナのKてなってて
SNSに出てくる座席表みたけど
F迄しか無いのに…
1番後ろだよねて話してたら

右端だけどVIPのすぐ後ろ❕
それなりに良く見えました

そしてウヌは皆が良く見えるようにと考えてくれたのかな?

サブステそして
アリーナ1番後ろにもステージで
トロッコも左右に

そしてサブステがアップして回ってくれる
ボールにタオルそして
サナが渡した飴まで投げてくれました

思いがけず古家さんのMCでは

幼稚園児のウヌ
あの時の帽子と蝶ネクタイ着けて
ミッキーの耳を着けてデートのお誘い
コナンのメガネを着けてロハをバンバン🔫
サーヒス精神 旺盛でありがたい💓
誕生日サプライズにケーキをもってサナ
https://youtube.com/watch?v=LQXgWJ09eYc&si=bqcHYS8LjY_qdisX

https://youtube.com/watch?v=LrJj5Z6BYZw&si=9wRLNrT584W_b7F9




オーキニ⤵️の連発を弄られ
高い夜ごはんを奢れなど
ウヌ弄りが楽しい
はけたと思ったのに
candy sugar pop
歌いに出てきてくれて
ウヌの笑顔が沢山見られた幸せでした😆🍀
https://youtube.com/watch?v=iURe9wW6DvU&si=zLLE6ALiDIB8MMF4


https://youtube.com/watch?v=AVWlu_k-2-8&si=ib4cLjwFdyOLnHwm

https://youtube.com/watch?v=qZzogvp1LDY&si=aOA11-ZuUizpco9S

https://youtube.com/watch?v=0SwvK6wBUxY&si=A7NVQR4H9vgAIZ0E

https://youtube.com/watch?v=tboGIBRba2I&si=Op7Pp0InfZhBvwrI


https://youtube.com/watch?v=VsDCJREK7SY&si=SwgHeryi_6oHuYUV


https://youtube.com/watch?v=E4jIyAIFVhE&si=4294sA5cPKbeWKV5










翌日は午前中にユニカビジョンを見に
のんきにしてたら
突然始まって上手く撮れなくて
撮りながら騒いでたら

横で撮影して親子のロハさんが
話しかけてくれました


娘さんがボールをゲットしたと
見せてくれました
写真まで撮らせてくれました

触れるなんて思ってなかったから
感動💓

その後 目黒川の提灯を見に
沢山のアイドル名が入った
提灯が飾ってありました
元々は商店や企業の名前だったのかな?
子供の入学 入園のお祝い
母への感謝の言葉など
いろんな提灯が
桜はまだ少し早かったのですが
この夜のNEWSでは
午後から急に開花して見頃になったとか



川沿いのおしゃれカフェでランチして
開場へ ギリギリに行ったら
電車がコミコミで大変でした
そして今夜はスペシャルゲスト 山P
1番好きな人にサヨナラをいおう
二人で歌ってくれて
あと一曲 山Pの持ち歌を
曲名 忘れた(^-^;

私としてはもう一曲 お返しで
青春アミーゴを
二人で歌って踊って欲しかったな~

MC 今日も古家さんと思ってたら
藤原さん
残念と思ったけど
盛り上げ上手で楽しかったです

そして昼のリベンジ
夜の方がきれいに撮れました
しかし!
そらそろと構えたら
路上ライブ始まる…
ウヌの声 消されてしまいました(^-^;



3時の新幹線で帰る予定なので
最終日は7時には朝食を済ませ
早くからトランクを東京駅のロッカーに入れ

オタ活 聖地巡り
竜閑さくら橋

角度がアングルがと
携帯傾けたり 前に行ったり来たり
自撮りだから反転だ!

やっとなっとくの行く写真が(笑)

次は 芝公園

駅の直ぐそばだったので
こちらは早く撮れました

私たちの前に3人組のロハさんが撮影中

お互い 写真撮ってもらいました
風景写真だけ載せますね

その後は浅草寺へ
こちらも行ったことがあったので
場所は分かったのですが
塔の大きさが階段の柵がと
何度も取り直し
そんなことしてたら
カッコいい外人さんがお茶気て
アングルに入ってきました(笑)
ビックリしてシャッター押せなかった
押しておけば良かった(^-^;

駅に向かう途中で
スカイツリーも


緻密な予定を立てたお陰で
少し時間に余裕があったので
前回 悩んでた 丸の内へ

こちらも反転すれば良いことを知りました
少し場所が違うような気もしますが
こんな感じですね

1人ではここまでノルマこなせなかった
頼りになるチングに感謝です


しかしあっちへこっちへ
大量に歩いて📸パシャパシャ
疲れました

チングいわく
1日目 13,000歩
2日目 15,000歩
3日目 途中で15,000歩なので
ゆうに越えてますね

お風呂に入ったら足がムクムク
浮腫んでるのかダルダルの肉がパンパンになったのか(笑)

日々に沢山歩きました
でも楽しい嬉しい次官でした

次回は ASTROのコンサートのお知らせ
待ってます(^.^)(-.-)(__)

また聖地巡りしたいです
今度は ご飯屋さん 兄弟食堂行きたいです
それまでに聖地がまた増えてるかもね