昼の部12:00公演なので
とんぼ返りにしました

久しぶりの東京
フォームは結構来てるけど
ビックカメラどこだろ?
と思いつつ有楽町駅に降りたら
目の前に(笑)
何故これまで目に入ってなかったのか…


コンビニでチケット交換してきたら
一列目の真ん中!
て友達にも報告してしてたの
ルンルンで
1番前まで進むと
席に荷物が❗
よくよく見るとA席?
て事は… これは一列目じゃなくてI列!
9列目やん😭
席に荷物あって良かった
座ってたら恥ずかしいことになってた(笑)

字幕を見ながら全体も見られて
まー良い席でした

サナが出てきて
うわ~  本当に始まったばかりなのに~
感動💓
生真面目で固い感じの役で
サナの上手なダンスは見られなかったけど
時々オチャメで プップー も見られたニコニコ

ドボイズのサンヨン君の歌声は
甘くて癒される歌声で
とっても上手でした 
チョッとキュンとしたラブ

リョウォンさんは歌もダンスも上手で
舞台に引き込まれていく感じ
ドラマの内容を短い時間で進むから
猛スピードで進んでいき
気が付けばもう終わり
楽しくて素敵なミュージカルでした

ジンジンの時も見たかったな~
大阪であったら
何回も足運んだのにな~
何て思いながら会場を後にしました



サナがInstagramに上げてくれた所は
丸ノ内仲道っXで見かけたから
有楽町から東京駅まで歩けば見あるだろうと
安易な考えで仲道に到着
しかしどれもアングルが微妙に違うし
看板の掲示も違うし
色々 写真撮ってみたけど違う
友達が色々調べてくれて
銀座みたいだよって…

そら見つからんわショボーン
銀座に行く時間もないので
次回 ウヌで上京する時にリベンジすることにしました

新幹線の時間もあるので
早めの夜ご飯
のような丸の内で
飲茶店 ヤウメイ

店前のインパクトにびっくりびっくり
どんな店だろうとドキドキしながら入店
コートを預かってくれて
JASが流れ
お高級そうなお店で
メニューも小さめの文字で英語付き
何か文字が頭に入ってこなくて
どう選べば良いのか焦った
だんだんメニュー表も見慣れてきて



海老蒸餃子

海老のミンチ肉だと思ったら
一塊ごろっと
プリプリで美味しかった

台湾A菜の魚風豆豉炒め
シャキシャキしてて生姜の効いた
美味しい炒め物

蓮の葉ちまき
おませの人がスプンとフォークで開いてくれて蓮の葉の香りがふぁーと
良い香りで 色んな具が入ってて
これも美味しい

最後に大根餅
外暗くなってきて
店の照明が1段落ちて
テーブルにスタンドライトが
また雰囲気が大人な感じに


食事終わると街路樹もギラギラ✨

実は今日 私の○○才の誕生日
お茶してお祝いする時間無かったからと
ケーキ買ってくれて
新幹線の中でお祝いしてくれました

アクリルスタンド 自分の出さないで
友達の借りて(^-^;
携帯に入れてたウヌと一緒に
MJ参加してなくてミアナ
好きだよ❤️

弾丸だったけど
充実した1日で幸せでした🍀

次回 東京来たときは
銀座 芝公園 行きたいと思います
その頃にはもっと聖地が増えてそうだけど
楽しみは沢山