ミュージカル鑑賞の後は
江南のオリーブヤングに寄ってから
夜ご飯 トサン精肉店に行きたかったけど
10:30から貸し切りで(*T^T)
大きな店内貸切て 誰や!

何処に行くかうろうろした結果
ブックマークしてた 
チュプンリョンカルサムキョプサル狎鴎亭へ

この2日間 白ご飯食べてなくて
とっても恋しくなり 2つ頼んだらビックリされた(笑)
炒め飯あったのに頼まない客(^-^;

白ネギのサラダが美味しかった!
かぶの酢漬けも👍️
かれこれにお肉包んでモグモグ
お肉追加しちゃったニヤリ
[

店内にはサインが沢山
キャイ~ンやSKE48
とかもあって 誰のか分からないから
あたらこちら写真撮って帰ってからチェック

ど真ん中に97メンバーのが
その上にはWanna Oneのときの物かな?
ウジン君のもありました

NAVERのSNS の写真にはヨンファと隣にはバニさんもあったけど
私の撮った写真では見つからなかった

夜遅かったので男性グループ一組だけで
ゆっくり食事
店員さんに声かけたけど分かってもらえなかったらその男性グループのかたが
呼んでくれて みんな親切でした


ネットの写真から