fantagioに前に設けられた献花場所に
たくさんの方が献花されたんですね
そしてメンバーもご家族も友達も
メッセージを残したとか

ビニがどれだけ
沢山の人に愛されていたかを実感します
お空で
ゆっくり休んで楽しく過ごしてね
そして思いっきり輝いてね

















この振り返りに( *´꒳`*)キュン♡

 

このやりとり

そしてビニのびっくりする顔が可愛い💕

何回も見たくなるシーンです

 


人としてとっても素晴らしいできた人だけど
ブレーキにもハンドルにも遊びがないと
動きにくいんだよ

もう少し 適当な部分を作っても良かったんだよ
優しすぎて自分にはストイックだったから
とっても不安だったの…

そんな部分をMJの底抜けの明るさと笑いで調整出来てたんだろうなと思う

そして最近はユニットとして2人で行動が多くて
6人で行動してた時と違って逃げ場がなくて
ずっと気を張ってたんだよね

それを感じてるサナはそばでずっと支えてたよね
今 1番堪えてるのはサナだよね
半年ほど今回のカムバック練習からファンコンまで一緒にストイックに練習して来たから

サナも心配してたんだよね
最近特に  でもスケジュールをこなすしか無いから
横で支えてたんだよね  お疲れ様🙏






ちょっとだけ言いたい
ハードスケジュールだなと思ってたのに
そこへ  イベントのライブに参加が数件
それもMC付きでメインはる

そんな中 Weverseが始まって
思わずびっくりしたもん私!

でもサナだけがあの部屋には登場
疲れきってる人に 大量のファンのコメント読んで返信しては余計に疲れるよ💦

わかってるからサナが1人で必死に対応してたよね
何故 タイで体調悪そうだったのに
なるべく休める時間を作って
心と体のケアーをしてくれなかったのか

今更だけど  思ってる

Astroは6人で6人の担当があってバランスのとれたグループだから 1人抜けても心も身体も歌もダンスもバランスとるのが難しいんだよ

6人揃うまで 認知度下げない程度に緩く活動して欲しかった  

無理を通さず 1度立ち止まっても良かったよね
ここで終わってしまうより
少しづつ大きくなっていけばその方が絶対に長く続けられるはずだから

ロハ歴短い私が偉そうに  ミアネ🙇‍♂️

サナが1番堪えてるんだろな…
ウヌが寄り添ってくれてたんだろね

サナは頑張ってたよ  
出来ることはしてきたんだから
仕方のなかったことなんだよ

サナの分まで元気に自分の思う道を歩んでね💕