こんばんは。寒いですね。

昨日は静岡にも雪☃️が降りました。

4年ぶりです。仕事帰りは大丈夫かな?と心配してましたが、積もらなかったので良かったです。今朝、洗濯物を干そうとしたら、物竿が凄く凍ってました❄️❄️路面凍結は転倒するので怖いですね💦



老婆の手〜😆


最近、

爪が横に割れる。

写真は切った後だけど、ヤスリで擦っても割れた爪が出てしまう。今まで、そういうことは無かったのに。

パパ「薬のせいだよ!」



目が痙攣する。

何もないのに突然、右目が痙攣する。

パパ「薬のせいだよ!」



体がなんとなく怠い。集中できない。

パパ「薬のせいだよ!」



髪の毛が凄く抜ける。頭が薄くなっている。

パパ「薬のせいだよ!」



体のことで何かあると何でも薬のせいだという、うちのパパ。

割れる爪のことでネットで調べたら、栄養不足とか進行がんとか、、、うわぁーん

今度、乳腺科の外来で主治医に話してみようと思ってます。