CN autumn Concert 決定 | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね





『CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022 ~LET IT SHINE~』11月に開催決定!! BOICE JAPAN先行は9/2より受付開始💙📌11/8(火)&11/9(水):日本武道館(東京)📌11/26(土)&11/27(日):神戸ワールド記念ホール(神戸)🔗詳細はこちら▶︎

https://www.cnblue-official.jp/post/220831 




ニューシングルもリリースされるから
キングダムに合わせて少し前にLIVEすると思ってたけど 東京から大阪  少し間が空いてるんですね
一旦帰るのかな?
キングダムまでにも2週間空いてるし
行ったり来たり?
1ヶ月強 日本に居る?
日本の仕事 いっぱいする?
取材や番組にも出演する?
キングダムの宣伝とかもする?
て言うのあるといいけど
まーそんな甘くはないか(笑)

9月から行き来の制限も緩くなったからね


LIVEは大阪だけにしとこうと思ってたら
神戸だった!こちらにシフト変えたのかな?
東京は
代々木とか横浜とかになるかと思ったら
武道館!  惹かれる名前だわ〜
ちょっと行きたくなった💦

悩み中Ҩ(´-ω-`)



余談ですが
昨日SF9のファンクラブ継続特典が来ました
コースター2枚…

貰うために入ってるわけじゃないからなんでもいいけど寂しすぎる😭
前回他のグループも全部ミラーカード
て事は
今回も全部コースターかな?

昔  CNで貰ったカードケースしっかりしてて良かったからライブ行く時はいつも使わせてもらっててお気に入りだったけど
あれが1番良かったな…

もうここまで来たら
シールとか マスキングテープでも良いよ
うー
その方がお金かかりそうꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


どのグループも楽しいライフと問題も起こらず
事務所がアーティストを大事にマネージメントしてくれて
ペンを思ってくれてたらそれだけで良いか‼️