haliyu pop festlロンドンに向けて✈ | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね





ロンドンに向けて昨日出発
長い動画で…
最後の方に SF9 ASTROの順に登場します
テヤン ゲートを入っていく時に
ペンちゃんから  사란해て言われて
고마워!  나두♥ て答えて(๑´ლ`๑)フフ♡
してそんなこと言われると
嬉しいね 言われたい〜♥




ジュホとチャニは  仕事の関係か
今日出国ですね



やはりロウンは欠席ですね
ASTRO ウヌも欠席かな?
見なかったような…

来月は オーストラリアだったかな?
その間に日本も来てくれるし
忙しいね💦


でも一日早く行ったメンバーは
少しロンドンを少しは楽しんでるかな?

ユ・テヤンのInstagram  素敵でした

ステージの動画も上がってくるかな?
楽しみです🎶