ミニョク インタビュー記事 | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね


https://n.news.naver.com/entertain/photo/article/311/0001190938?cid=846241


雑誌の一部分記載

https://m.thesingle.co.kr/SinglesMobile/mobileweb/news_content/detail_news_content.do?nc_no=710098&fmc_no=599684&fsmc_no=599709


こちらの内容
翻訳機でこんな感じ
少しおかしなところもありますが

ドラマのオファーを受けた経緯とエッセーを書いた話が書かれてるのかな?

ドラマも本も楽しみにしてます♥



Kang Min Hyukが彼のキャリアについての彼の考えのいくつかを、Singles Magazineの最近のインタビューと写真撮影で共有しています!

 CNBLUEのドラマー、カンミンヒョクが "Not Yet 30"と題された次のドラマで主演するので、少し間を置いてください。  「1985年生まれ」というタイトルのウェブ漫画を基にしたドラマ化作品で、30代女性のラブストーリーを語ります。

 しかし、それはウェブトゥーンの作家ソ・ジウォンと彼女の出版社のイ・スンユを中心にしており、彼女は中学での初恋です。 カン・ミンヒョクは、Jung In Sun、EXIDのハニ、ソン・ジェリムと並んで、男性のリード、イ・スンユとして主演します。

 インタビューでは、カンミンヒョクに、次のドラマにどのように惹かれたのか尋ねられました。 彼は台本を読み始めたとき、彼が読んでいた場面を想像することができたと言って答えます。 俳優はまた、物語に伴う闘争が彼の心に触れたと付け加えました。 自分自身が30歳のカンミンヒョクは、登場人物が経験した問題と闘争を共感できるものだと感じました。 彼はこれを彼がしなければならないドラマだと思ったので、彼はドラマに出演することに決めました。



俳優はまた、彼が最近多くの詩を書いたと言って彼の執筆趣味に言及しました。 育ったカンミンヒョクは、たくさんの本を読んだり、彼が遭遇したポイント、意見、矛盾を今まで一緒に読んだりして楽しんでいました。 彼の哲学を言葉にする方法として詩を書くことになると、読書は彼の基礎となった。




カンミンギョクは、演じたり歌ったりするのが好きなことについて尋ねられると、両方について別々のことを述べています。 俳優によると、彼が歌うとき、彼が得る瞬間の反応は非常に素晴らしい感じです。 演技するとき、それはある役割で自分を失ったときに伴う感情的なスリルです。 演技も歌も彼に喜びを与えます。 しかし、彼の闘争の多くはこれらにも起因しています。 俳優は良い思い出を突き抜けて思い出すことによって問題に直面します。 このようにして彼のストレスはなくなり、彼は責任感を感じ、仕事に関して再び興奮します。




俳優によると、彼は自分が今いる場所に満足しています。 最後に、俳優は追加し、20歳のときにデビューし、現在は30歳です。彼は本当に幸せで、40歳、50歳、またはその後もキャリアを積んでいきます。

 シンガーソングライター、ドラマー、俳優のカンミンヒョクは、「病院の船」、「2017年の学校」、「エンターテイナー」、「相続人」、「私の夫は家族を得た」、「ハートストリングス」など、数多くのドラマに出演しています。 そして「それは大丈夫、パパの女の子」。

 CNBLUEのドラマー、カンミンヒョクが、Lee Seung Yooを描き、CNBLUEの新しい音楽に取り組んでいる間、次の恋愛ドラマ「Not Yet 30」でキャッチしてください!