今日の天気 | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね

坡州市は曇り☁
4度まで上がります

こちらは雨時々曇り🌦
11度まで上がります

今日はお休みです
最近お休みの度にお天気悪いような·····
な〜にも予定がなくなってしまって
家に籠ってるこら雨でも良いけど·····
コロナめ!  予定が全部無くなってくよ!

そんなものに負けず 楽しくやっていこう😌👍🎵

今日も1日素敵な日を゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




この笑顔がまた見たいな♥
会場全体一緒に踊りたいな💃


ジョンヒョンのこんなダンスも見たいな💃


まだ会報届いてない方は
少しネタバレになるのでスルーしてね




昨日 会報が届きました
ミニョペンには嬉しいページがいっぱいですが
とってもモヤモヤする会報です

内容はミニョクとヨンファだけ
メンバーは4人希望だけども
一応 3人は確実にいますよね?
なぜジョンシンが1ページも1枚も一言も
出てこないのかな?

ヨンファのソロ活動話が大きすぎて
ミニョクの話題がかすれるし

アルバム出しました
ソロコンしました 
の報告程度でいいのでは?

メンバー写真入れると ジョンヒョンが写り込むから1枚もジョンシンが入れられないの?

兵役中の写真でも
ジョンシンがインスタにあげた写真でも
入れようと思えばなんでも入れられるのでは?

裏表紙もジョンヒョンが見えないように
パッチワークのように他の写真重ねて貼り付けて
見てると悲しくなります😭

ポストカードも
これ迄メイン1人に後はランダムだったのに
突然ミニョクとヨンファだけて·····

ジョンシンが被害被ってますが?
一応こんなことになる前に
4人の写真用意してたんでしょ?
なぜ2人にしたの?

ヨンファをそんなに推したいの?
それをされるとどんどん
ヨンファが嫌いになっていく私がいますが·····

ヨンファにまで被害及んでますよ  😥


暮れに発送予定だった会報で
良かったんじゃないかな?

脱退表明したジョンヒョンからの許可が取れないの?
一応事務所には席があるんだから
写真使用料をジョンヒョンに回せばいいんじゃない?

大量の文句を受け付けるのと
BOICEJAPANの辞めさせたい数人の文句を受け付けるのと      どっちが良いの?

BOICEを
続けていく自信が無い(>_<)
昨日 ミニョクの元気そうな
芸能人オーラの戻ってきた素敵な笑顔の写真見て
とっても嬉しくて 会いたい♥
って思ったけど·····
CNとして応援出来るか不安

ミニョク個人だけの活動をおい続けようかな?
と思いかけてます

4人で活動して欲しいです
時間がかかったとしても
3人で走り始めないで 
4人になった時に
バンドとして走り出して欲しいです

東京ドームなんて行かなくたっていいよ!
小さな会場でもいいよ!
4人が一緒ならそれで!

ジョンヒョンのギターの音色  歌声のない
CNの音楽は 辛くて聴けないと思うから



私の心も雨模様
天気で締めくくっておきます(笑)