今日の天気 | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね

龍仁市は晴れのち曇り☁

こちらは晴れ☀
昨日はむちゃ寒かったけど
今日は龍仁市と同じで15度まで上がります

穏やかな一日になりそう

今日も1日素敵な日を゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






春雨 入れ切るまで見ないから燃えてるし!
それ見て包丁で中に突っ込んでかき混ぜるし!

ミニョクの少し抜けたところと
以外に雑なところ
ちょっとほっこりする(笑)
なのに
人参のスライスはやたらと丁寧(笑)

焦ってるミニョクのそばを遠目で見守る
タッタがまたいい味出してる♥

チッチ タッタはどうしてるかな?
ミニョクは元気かな?

余談ですが
ちょっとチャラいけど
この髪型と色が私は大好き♥

でもご飯作る時に髪の毛かかき上げ過ぎ!
ミニョクのなら何でも食べたいけど(笑)