ジョンヒョン2ndアルバム ドラマ その男オス | みにょっじょんのブログ

みにょっじょんのブログ

個人的に書きたいことしか
載せてませんが
文章も下手くそですが
よろしかったら読んで下さいね

フラゲ出来てる人沢山居るみたいですね
私はまだだ  今夜最終便だね   多分

チケットも届いた方達居るみたいね
こちらも全然  不在票が入ってるかと思ったんだけど…
明日かな?


27日(土)10:00~12:00「ミュージック・ジャパンTVカウントダウン」にてイ・ジョンヒョンの映像コメントオンエアが決定!みなさんお見逃しなくキラキラ※リピート放送あり!詳しくはこちらhttp://www.mjtv.jp/cowntdown/





イ・ジョンヒョン(from CNBLUE) 2nd Solo アルバム「METROPOLIS」発売までいよいよあと1日ニコニコ
アルバムに封入されているシリアルコードを2枚集めて応募していただいた方の中から、抽選でサイン会と2月1日から始まるソロコンサートの各会場にて行われるミート&グリート撮影会にご招待
詳細はこちら➡http://cnblue-official.jp/

ジョンヒョンのドラマ
3月31日から放送スタートなんだ
まだまだ先だな~
待ち遠しい  恰好いい役な気がする
そして相手役の方  ちょくちょくドラマで見たことある  名前分からんけど
好きな女優さんだ💝  楽しみだ〜💝






https://knda.tv/datv/program/dt001323/