今日は旦那が休みだったので

加古川市別府町のCoCo壱に行ってきました(´癶ω癶`)

ささみカツカレーがまた始まっていたので食べました♪


これがまた美味しいのですよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

ささみが、しっとりもちもちに仕上げてあってカレーのジューシーさに

ソースのスパイスがまた素晴らしい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤️

ただ

ここの店員さんには当たりはずれがあって

日によってはかなり大声で楽しそうにお喋りしてて

お店中に会話が丸聞こえで気まずくなるときも(ノд`@)アイター


そのあとは日常の買い物をしてから

最後にファミマへ。


そしたら何やら楽しげなイベントの告知ポスター発見しました!!




文具女子博ってなんだろう???

と思って調べてみたらめちゃくちゃ楽しそうで行きたい!!!

ってなりました( ゚∀ ゚)シャーペンとか、ペンとかメモ帳とか大好きなので

是非とも参加したいけど女子博ってことは男性は入れないのかな???

旦那と行きたいなぁ〜もっと調べてみます( `ω´ )


そしてボーってファミマを見ていると


新感覚の新商品のポスター発見しました(´ヮ`)


プリンはめっったに食べないから

今回もスルー。

プリンってなんかお持たせのイメージ何ですよね〜


プリン好きな人は是非ファミマにいってみて下さい⭐︎