今日は、、♡ | アクティブママ

アクティブママ

★双子ママ&シンママ
★ネイル&エクステのお仕事♡
★撮影モデル
★FMラジオパーソナリティ
★ダンスチーム【sunny】
★2018.2819大阪マラソンランナー



今日は
同じ事務所のお友達と昼飲みー♪



1軒目♪


キャバクラですか?(笑)



通天閣と美奈!(笑)



3軒目(笑)



もー
くっつきすぎ(笑)



モデル事務所仲間だから
美奈先生のポージング講習会(笑)

足先からゆび先まで意識してポージングしましょー(笑)って
なにしてんだか(笑)


かわいこちゃんにチューしてもらえて
世の中の男の人を敵にまわしてます(笑)



何かを入れるのがかわいいとゆうことになってた


この時は(笑)


もう意味不明(笑)


もはや何件目の写メか忘れた(笑)


昼飲みに終わってから
夕方に帰宅して
真⭐︎竜のバースデー♪

バースデーの事はまた載せます♡