大阪マラソン2019 | アクティブママ

アクティブママ

★双子ママ&シンママ
★ネイル&エクステのお仕事♡
★撮影モデル
★FMラジオパーソナリティ
★ダンスチーム【sunny】
★2018.2819大阪マラソンランナー




昨日は大阪マラソン2019




りえまるも走ったよ♪



チームぼちぼちいこかのメンバー♪


去年はあまり練習しないで26キロ地点でリタイアだったから
今年はちょっとだけ練習したから行けても30キロくらいかなと思ってた

でも
あみさんとかずくんがあちこちで待っててくれて応援してくれて、、、✨


応援してくれる事が嬉しすぎて本気でゴール目指そうと思った!

やっと中間地点



正直、歩くのも足が痛くて足を一歩前に出すのもキツくて気力だけで走った

25キロ地点の美奈の動画





去年は食べれなかったバナナの地点でバナナget!!

それだけでも嬉しい!!


35キロ地点の美奈




正直もうボロボロ(笑)


でもみんなからのLINEやコメントやメッセージが届いてて心の励みになってたキラキラ


そしてゴールで待っててくれる人がいる!!


足が痛すぎて途中何度も泣きそうになった。
沿道で応援してくれる人達に感動して胸がいっぱいになった。

みんな本当にあたたかいキラキラ


結果、、、


40キロ地点で時間切れになっちゃって止められてしまいました、、


あと2キロだったのに、、

悔しい!!

ゴールで待っててくれたのにゴールできなかった


でも
40キロ地点まで行けたのは
みんなのおかげだし
待っててくれたあみさんとかずくんのおかげキラキラ


大阪城公園ついてから歩けなくなって
車椅子で救護室に運ばれてケアしてもらいました😅


あみさんとかずくんがゴール地点であたたかい飲み物をくれましたキラキラ

体の芯からあたたまる✨


終わってから3人で飲みに行ったよ♪




本当幸せキラキラ


今年もたくさんのみなさまから感動をもらえましたキラキラ


心から
ありがとうございますキラキラ


出場させてくれた百田さんにも感謝していますキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


マラソンなんて昔も今も大っ嫌い(笑)

でも美奈に新しい世界を見せてくれたキラキラ

来年は完走するぞぉー!!(笑)


今日は体が動かないのでめずらしくひきこもって休養しますキラキラ