ラジオ生放送動画&写メなどなど♡ | アクティブママ

アクティブママ

★双子ママ&シンママ
★ネイル&エクステのお仕事♡
★撮影モデル
★FMラジオパーソナリティ
★ダンスチーム【sunny】
★2018.2819大阪マラソンランナー




今日はFM.HANAKOで生放送でした♡


パーソナリティは美奈♡

ゲストは
アーティストの倉田Taijiさん
役者&mcのお仕事をしている なっしー
2児ママのゆうちゃん



テーマは[ビックリしたこと]

倉田さんの妖精のお話がおもしろかった(笑)


もーTaijiワールド炸裂でした(笑)

倉田さんのほっぺが勝手に加工されてピンクになってしまった(笑)



さらにピンクになってしまったからスタンプで消しました(笑)


倉田さんの歌を3曲かけさせてもらって
素敵な歌声にうっとり♡


ファンになりそうラブ


今日の生放送の動画がYouTubeでupされてます♡

cmだけ音が途切れてて
マイク入ってる所だけ音が出ますウインク


音楽だけ著作権の問題でカットされてますウインク


ぜひ見て聴いて下さい♡

番組の途中で交通事情を読んでくれるミキサーさんの声がイケボすぎていつも感動してます✨(笑)


最後にみんなで写メウインク



ゲストで来てくれた
倉田さん
なっしー
ゆうちゃん

ありがとうございます♡

聴いてくれたリスナーさん
お便りくれたリスナーさん
ありがとうございます♡


来月は3/28の10時からなのでよろしくお願いします♡

ゲスト誰にしよかな🎶

ではまた♡