真☆竜バースデー前祝い | アクティブママ

アクティブママ

★双子ママ&シンママ
★ネイル&エクステのお仕事♡
★撮影モデル
★FMラジオパーソナリティ
★ダンスチーム【sunny】
★2018.2819大阪マラソンランナー



明日は真☆竜の10歳のバースデー♡


明日は平日でお仕事だから今日、前祝いしたよ♡



トイザらスで好きなオモチャ選んでもらったよ♡



ラジコンにしたらしー♡




それから駄菓子屋さんで買い放題爆笑




2人で3600円とかめちゃめちゃ買いました(笑)






それから真☆竜が好きな回転寿司🎶





めちゃめちゃ食べる(笑)






デザートも♡



スッピンですが記念に(笑)


美奈6皿
真くん10皿
たっちゃん12皿


おそろしー(笑)


でもでも
めちゃめちゃ喜んでくれたからよかった♡

夜ははづきが来てくれて
スイートポテトとプリンくれた♡




激うますぎるラブ


ディズニーに行くはづきにフットネイルしたよ♡



かーわい♡



明日は真☆竜のお誕生日本番!!


お仕事だけど
帰りにケーキ買って
おうちでお祝いするし楽しみラブ