誕生日は、びわ湖バレイ&おでかけ | アクティブママ

アクティブママ

★双子ママ&シンママ
★ネイル&エクステのお仕事♡
★撮影モデル
★FMラジオパーソナリティ
★ダンスチーム【sunny】
★2018.2819大阪マラソンランナー





昨日は美奈の誕生日♡


びわ湖バレイに行ってきたよウインク


ロープウェイでめちゃめちゃ高い山の上まで登って

下にびわ湖がみえるテラスでランチキラキラ




目の前の青いプールと琵琶湖の景色が絶景キラキラ


足がすくむ程の高さキラキラ


本当にすごすぎるキラキラ





リフトに乗ってさらに上へ


360℃の絶景キラキラ



山を駆け下りる双子♡



昨日は曇りだったけど
それでも本当に素敵な景色でしたキラキラ

天気の時にまたリベンジしたいなぁキラキラ



しかし高所恐怖症の美奈はロープウェイがこわかった(笑)



夜はゆきと
ご飯食べに行って



ホットケーキをわけわけして食べて♡


季節外れの花火して(笑)



めちゃめちゃ楽しかった♡


ありがとうキラキラ





2日間
朝から夜までガッツリ遊んだー♡


今日からまたお仕事がんばります!!ウインクOK