お仕事♬ | アクティブママ

アクティブママ

★双子ママ&シンママ
★ネイル&エクステのお仕事♡
★撮影モデル
★FMラジオパーソナリティ
★ダンスチーム【sunny】
★2018.2819大阪マラソンランナー



今日のお客様ー♡


うちのお店はスカルプやってないから
3Dとかやってないんだけど
持ち込みデザインが3Dだったから
ジェルで立体的にしました♡

写メだとわかりづらいけど
うさぎの耳とリボンがぷっくりしてるよ♡



親指はフワフワのベロアネイル♡

ハートいっぱいでかわゆー♡

それと
赤のべっ甲ネイル♡




お正月らしく金のホイルウインク

いい感じーラブキラキラ

仕事納めの今日も
お客さんとのお話で盛り上がって楽しすぎた♬


今日もスタッフルームで
ネイルのスタッフさんに
『もー美奈さんの話おもしろすぎて笑いこらえてました』
とか言われて今日も絶好調〜♬(笑)

今からあさみんちに帰るよ♬

あさみんと晩酌だぁー♬

今日もHappy照れキラキラピンクハート