芥川 バーベキュー | アクティブママ

アクティブママ

★双子ママ&シンママ
★ネイル&エクステのお仕事♡
★撮影モデル
★FMラジオパーソナリティ
★ダンスチーム【sunny】
★2018.2819大阪マラソンランナー



昨日はたまごちゃんfam,ゆうこちゃんfamと芥川でバーベキューラブキラキラ



パラソルもテントもブルーシートもテーブルも椅子もあるラブ


凄すぎるラブキラキラ



メンズのみなさん
バーベキューの用意してくれてありがたいキラキラ


食べて飲むぅーラブキラキラルンルン




たまごちゃんの頭にトンボ止まる(笑)




芥川めっちゃキレイラブキラキラ




酔っ払って私服で川入っちゃったよ(笑)


肩まで(笑)




気持良すぎて半分川に入りながら寝てたし(笑)

流されなくてよかったー(笑)




帰るまでに服乾かしたよ(笑)


川気持良かったーラブキラキラ




みんなたくさん生き物捕まえてたけど写メ撮るの忘れたーラブキラキラ


めちゃめちゃ楽しすぎたーラブキラキラ


今日はまゆみと天神祭ウインク


天気ビミョーだけど晴れてほしーラブ