息子は寂しがりでみんなと遊びたいタイプです·͜· ︎︎ᕷ

お友達たちはそれぞれ1人でなんかに夢中なって遊びたいみたいで

幼稚園で遊ぼーっていっても4歳なったから遊んであげないー1人で遊ぶーって言われるみたいで😅

仲良くあそぶときもあるので難しいですね

女子からは

ダメーって怒られるみたいでwww


女子こえーwww




たまに遊んでくれるみたいですけど

一学期までめちゃくちゃなかよかった女の子も

女の子同士であそぶみたいでーー




幼稚園の世界も大変なんだなー💦






まぁ毎日楽しそうにいってるからいいんですけど

私からしたら心配で心配で🥺💦


もうすぐ年中ーーがんばれ息子♡♡