❤︎シェリア プレミアエッセンス❤︎

内容量 120ml

美容成分47種を配合*゚

“ワーママ”の肌悩みに寄り添った1つで6役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)の薬用オールインワン美容液です🐇💭

★ 水溶性プラセンタエキス

★ グリチルリチン酸ジカリウム

配合です¨̮

どんなに忙しくてもキレイでありたいと願う“ワーママ”の想いに応え、「保湿」「美白」「毛穴目立ち対策」を主に美容成分を配合してあります!




無香料の白くて柔らかな乳液のようなテクスチャーです¨̮

洗顔後の お肌に素早く浸透して1度つけたら翌朝まで お肌はもちもち潤いが持続します!

しかも全くベタベタせず、さっぱりとした感じでうるおうので気持ち良いです!

天然由来成分を47種、植物由来成分を36種をたっぷり配合してある 赤ちゃんに使えるくらい お肌に優しいオールインワンで、 

ポンプタイプで最後まで衛生的に使えます!

家事や育児にと忙しいワーママにも手軽に使えて 

敏感肌な私の肌にもよく馴染むので お気に入りです¨̮💗*゚