summer vacation! | き ま ぐ れ m i n a m i n .

き ま ぐ れ m i n a m i n .

わ が ま ま に ゃ ん こ だ い す き
高 校 野 球 わ た し の い き が い


summer vacation!

おわっちゃいました(;;)

甲子園 最高でした!

松井ゆうき くん の 大ファンに

なりました!!






あの、気迫と根性に

ベタぼれ (笑)

尊敬します!

宇川くんとのバッテリー

かわいすぎて、やばかったです。

桐蔭も春夏連覇すごい!

光星もよかった!

ことしも、面白かったです!

来年は年下になっちゃうのが
かなしいです(ToT)


夏休みは、予備校、塾の講習

ばっか やったけど、

二回ぐらい あそんだし、

ま、enjoyしました!\(^o^)/


きょうは、西高の男バスの試合を

見に行ってきました~!

初めて、バスケの試合みた!

やばい、かっこよすぎました (笑)

今まで野球しか、頭になかったけど、

はまりそうです!(笑)

きゅーんきゅーんきゅーんきゅーん
なりました!(笑)

惚れたね。(笑)

また、都合が合えば いきたいなあ!

で、中学の子らと
めっちゃ、会えて、すごく楽しかった!

いっぱい話せてよかった!


あー、余韻がー(笑)


でも、きょうから、9月やし、

勉強 一筋で…(笑)


志望校目指してがんばりまーす!\(^o^)/


See ya!!!★★★

Minami