すっかりご無沙汰しておりました。

だってねぇ風邪ひいちゃったんですよ。(x_x;)

熱は大したことなかったんですけど、声がでなくなって咳がひどい。(。>0<。)

しかもこの状態で先週の土・日曜は試験監督のバイトでして。

まあ、今回は注意事項をアナウンスしたりする監督ではなくて問題用紙を配ったりする

補助の方だったんで声が出なくても問題はなかったんですけどね。

まだ咳が続いててなかなか抜けてくれません。(´□`。)


さて、南風荘のお庭ではノラのクロちゃんが何やらくつろいでますが・・


南(みニャみ)風-minya100207a
           ああ・・幸せだなぁラブラブ


おや、コワモテのクロちゃんがハートなんか散らしちゃってどうしたかしら?( ´艸`)


南(みニャみ)風-minya100207b
 こうしてアイちゃんのそばにいられるなんてラブラブ


ああ、そうね、クロちゃんはアイちゃんにラブラブだもんねぇ・・(*^o^*)

でも、ソッポ向かれちゃってるけど(^o^;)


南(みニャみ)風-minya100207c
    アイちゃん・・ドキドキ


ププ、やっぱりソッポ向かれちゃってるし(^▽^;)

そうねぇ・・とりあえず


南(みニャみ)風-minya100207d


顔洗ってみる?そしたら振り向いてもらえるかもよ(o^-')b


本日も南風荘にお越し頂きありがとうございます。

クロちゃんの恋が実るのはいつのことやら。

banner_01 にほんブログ村 猫ブログへ

   ポチ         ポチ

    ↑          ↑

コメントを表示していない状態でポチしてね。

コメントが表示されているとカウントされないそうです。