風邪から復活した管理人です。

皆様には温かいお見舞いコメントありがとうございました。

熱は大したことかったんですが、なんかいまいちダルくて↓こんな風にダラダラしてました。


南(みニャみ)風-minya090324a
     ふあ~、そろそろ起きようかな・・


南(みニャみ)風-minya090324b
      やっぱ、もーちょっと寝よ ZZzz....


でも、アイちゃんにバカ呼ばわりされたくないので起き上がってきましたよ。(^o^;)

それに桜も満開状態!お花見しなくちゃね。

南風荘のお庭にも矢車草やツツジが咲き始めました。

ボチボチ掲載していきますのでお楽しみにね!('-^*)/


本日も南風荘にお越し頂きありがとうございます。

蚊が出てきた南風荘地方。早っ!。

banner_01 にほんブログ村 猫ブログへ

    ↑         ↑

コメントを表示していない状態でポチしてね。

コメントが表示されているとカウントされないそうです。