お日様が降り注ぐお庭でなぜか生首状態のタクちゃん。


南(みニャみ)風-minya090316a
           落ち着くニャ・・


この状態でしばらくジッとしてましたよ。何考えてたのかな?(^o^;)

そうそう、タクちゃんに変化がありました。


南(みニャみ)風-minya090316b


ハイッ、乳歯が抜けました(^-^)


南(みニャみ)風-minya090316c
       ボクも大人の仲間入りです


日に日に大きくなっていくタクちゃん。

行動範囲も広がって、屋根に登ってスズメを見たりしています。

タクちゃんが最初に獲ってきた獲物は、しなびた白菜だったですけどね。( ´艸`)

そのうちメグさまみたいなスズメ・ハンターになるのかなぁ・・。


本日も南風荘にお越し頂きありがとうございます。

タクちゃん、油だらけも軍手も獲ってきましたよ。

banner_01 にほんブログ村 猫ブログへ

    ↑         ↑

コメントを表示していない状態でポチしてね。

コメントが表示されているとカウントされないそうです。