一週間ぶりにお日様が顔を出した南風荘地方。

日向ボッコしているメグさまの横でタクちゃんがダンゴ虫を転がして遊んでます。


南(みニャみ)風-minya090307a
                    左よ、左、そうそう

         うりゃ!


南(みニャみ)風-minya090307b
               ほらほら右に転がったわよ

       え、えっと・・


南(みニャみ)風-minya090307c
             あらあら、茂みに入っちゃったわ

        コンニャロ!


南(みニャみ)風-minya090307d
            ここかっ!

                         フフフ


タクちゃん、お庭に出たときはメグさまの近くで遊んでいることが多いようです。

なので、お外で遊んでるタクちゃんの写真はメグさまとのツーショットが多くなるんですよ。


タクちゃん、まだ大人のネコから離れてはいけないと思っているのかしら?

でも、いつかは親離れ子離れの時期がやってくるのよね。


本日も南風荘にお越し頂きありがとうございます。
メグさまもしっかり見守っていますね。

banner_01 にほんブログ村 猫ブログへ

    ↑         ↑

コメントを表示していない状態でポチしてね。

コメントが表示されているとカウントされないそうです。