久しぶりに青空が広がった南風荘地方。10日ぶりかしら?

やっぱり青空は気持ちがいいわぁ!o(〃^▽^〃)o


南(みニャみ)風-minya090301a
         スキップ、スキップ音譜


うんうん、思わずスキップしたくなるわよね。o(^▽^)o

ニャンズたちも日向ボッコを満喫しています。


南(みニャみ)風-minya090301b
               黒豚ダンスの練習ですか?

  フン、白豚に言われたくないわね


ふふ、楽しそうね。( ´艸`)


南(みニャみ)風-minya090301c


そのニャンズたちが遊ぶお庭に今年もスノーフレークの花が咲きました。


南(みニャみ)風-minya090301d
        このチッコイのは何ですか?


あ、それはね、スノーフレークっていうお花よ


南(みニャみ)風-minya090301e
      なんだお菓子じゃないのか


フレークっていってもチョコフレークとは違うのよ。(^o^;) 残念だったわね。

小さなお花だからジャレて折ったりしないでね、タクちゃん。


本日も南風荘にお越し頂きありがとうございます。
こんなお花のお菓子があったらカワイイですね。

banner_01 にほんブログ村 猫ブログへ

    ↑         ↑

コメントを表示していない状態でポチしてね。

コメントが表示されているとカウントされないそうです。