みにゃこ♡見習いメイドなり

みにゃこ♡見習いメイドなり

気ままに更新してまふ(*´꒳`*)
紅茶大好き18歳♡
春から東京進出(´ω`;)

Amebaでブログを始めよう!
 
お帰りなさいませo

こんにちわいるど
すとろべりー
 
お久しぶりですねっ
全然更新してなくて
 
今回もまとめ行きます
 
 
 
友達とフォンターナという
イタリアンのお店に
行きました
 
 
 
美味しかったなあ
 
 
 
卒業式きました
袴ですよー
3年間色々ありましたね
 
 
卒業式の後は皆で
打ち上げに行きました
 
 
 
なにこのギャル………
 
 
 
卒業祝いとして家族で
ご飯食べに行きました
 
 
 
こんなオシャレなお店
松本にあったんですねー
 
 
 
アナと雪の女王見てきました
素敵すぎた
さすがディズニー
もっかいみたい
 
それからお買い物
 
 
 
それから姉妹でプリ
撮りました
 
 
似てないってよくゆわれる
 
あ、そだ
 
 
艦これの榛名ちゃんと
加賀ちゃん
榛名ちゃん可愛いhshs
 
 
 
すっごくおしゃんてぃな
デイベット頼みました
 
 
これのブラウンです
 
漫画研究部の送迎会に
行ってきました
 
 
 
ほんと色んな事が
ありましたねー
すんごい懐かしい
 
これで3月終わりです
 
 
それでは…
 
いってらっしゃいませo